【朗報】すずめの戸締まり・すずめ役『原菜乃華』さんについてまとめてみた【画像,動画有】


菜乃華(はら なのか、2003年8月26日 - )は、日本の女優、元子役。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格し、同事務所に所属。日本タレント名鑑では、デビュー作としてテレビ朝日『タクシードライバーの推理日誌』26が記
21キロバイト (2,618 語) - 2022年7月5日 (火) 00:49



今年2022年11月11日公開予定の新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」ヒロインすずめ役に出演が決まった”原菜乃華”さんについてまとめてみました。

最近だとドラマ「ナンバMG5」に出演されていたとのこと。
今注目の女優さんです!




<関連する記事>



新海誠の最新作「すずめの戸締まり」ヒロイン・岩戸鈴芽役は原菜乃華
…のヒロイン・岩戸鈴芽(いわとすずめ)役が決定。オーディションで選ばれた原菜乃華が演じる。 1700人を超えるオーディション参加者の中からすずめ役に抜擢…
(出典:コミックナタリー)

新海誠監督の最新作ヒロインは原菜乃華 1700人超から抜てき 上白石萌音、森七菜に続く人気女優に 11月11日公開、アニメ映画「すずめの戸締まり」
…すずめの戸締まり」(11月11日公開)のヒロイン・すずめ役の声優に女優原菜乃華(18)が起用されることが4日、分かった。原は参加者が1700人を超えた…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


新海誠
@shinkaimakoto

すずめ役は原菜乃華さんにお願いすることにしました。オーディションではいつも、この人の声と感情を二時間ずっと浴び続けていたいだろうかと考えます。菜乃華さんの声と芝居は、まさにそう思わせてくれるものでした。本当に、ちょっと凄いですよ!… https://t.co/LsLCSxR12o

2022-07-05 00:42:18

(出典 @shinkaimakoto)

まあくん🌟
@MASAKUN373

『#すずめの戸締まり』 ヒロインの声優さんが発表になりましたね。原菜乃華さん今まで知らなかったのですがこれでブレイクでしょうか?新海監督、ちょっと細っそりされた感じだけど、激務なんでしょうか?無理されずに頑張って下さい… https://t.co/3GhIFczYSS

2022-07-05 00:53:43

(出典 @MASAKUN373)

きなこまぶしわらびもち
@rain_frog__

原菜乃華ちゃん凄いじゃん!!!#すずめの戸締まり

2022-07-05 00:53:37

(出典 @rain_frog__)

ふじたま
@fujitamatoro

『真犯人フラグ』で相良光莉役をやってた原菜乃華さんなんだ。 #スッキリ

2022-07-05 00:53:34

(出典 @fujitamatoro)


@Momo_oyxx

あれ、原菜乃華ちゃん確か #今夜占ってもいいですか で声のお仕事をやると良いみたいなの言われてたよね🤔その時、今オーディション受けてますとも言ってた様な……🤔 https://t.co/P3mesLLxf0

2022-07-05 00:53:23

(出典 @Momo_oyxx)

シン・ゴジライアンさん
@555godzilla

原菜乃華、主役が決まった時のリアクションが非常に良い。 https://t.co/DoClbvuQFA

2022-07-05 00:51:00

(出典 @555godzilla)

畔道の南
@sammyminachin

原菜乃華ちゃんって真犯人フラグの子だ!

2022-07-05 00:50:35

(出典 @sammyminachin)

マイケル・ニコラス・グランドフォート
@ewp3vGSstTKxAb4

原菜乃華、はらなのか?に見える https://t.co/8FmuLsIqSJ

2022-07-05 00:48:19

(出典 @ewp3vGSstTKxAb4)

縹はな(はなだはな)
@hanada_ktit

このオーディションってもしかしなくてもナンバMG5の番宣で占い番組出た時に原菜乃華ちゃんが言ってたやつでは…?すっご… https://t.co/8KqJb5TSh0

2022-07-05 00:44:48

(出典 @hanada_ktit)

アクアマリン小林
@Aquamarine_1036

原菜乃華ちゃんだ!!おめでとうございます👏 https://t.co/GQx3341hky

2022-07-05 00:40:52

(出典 @Aquamarine_1036)