【動画7本】新海誠監督『大成建設テレビCM』全5作をまとめてみた


新海誠監督は2011年~2022年現在の間に大成建設のテレビCMを5本コミックス・ウェーブ・フィルムとともに制作されています。

今回はその大成建設テレビCMをまとめてみました!

動画の本数が多くてページが重たかったらごめんなさいm(__)m



<ツイッターの反応>


やなぎ@プロ社畜
@yanagi_boku

あと新海誠監督は『すずめの戸締まり』撮り終わったら次は小川一水先生の『第六大陸』を映画化してくれ…!宇宙で建築モノ…テーマとして完璧じゃん。そそるじゃん。御鳥羽総合建設を大成建設っぽくしたら大成建設がスポンサーになってくれ… https://t.co/I3maP2SIYb

2022-07-05 07:27:09

(出典 @yanagi_boku)

高根たかね
@dambiyori

大成建設が新海誠じゃないCMを打っている。

2022-07-01 13:42:38

(出典 @dambiyori)

木村勇治
@xvnPv25gFiljgxk

@nyasukurepios 新海誠監督が作った大成建設のCM「ごめん、同窓会には行けません。今、シンガポールにいます。」ってやつリアルでこのやりとりできるのちょっと羨ましいと思ってしまった

2022-06-29 05:17:00

(出典 @xvnPv25gFiljgxk)