【感想】アニメ『それでも歩は寄せてくる』第7話 新キャラ凛登場と決闘の巻


それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる』(それでもあゆむせてくる、山本崇一朗による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)に、2019年14号から連載中。2022年7月からテレビアニメが放映中。 将棋部を舞台に繰り広げられる田中と八乙女うるしの高校生活を描いたラブコメディである。キャッチコピー

それでも歩は寄せてくる
Soredemo Ayumu wa Yosetekuru logo.png
テレビアニメのロゴ
ジャンル 少年漫画・ラブコメディ・学園・日常
漫画
作者 山本崇一朗
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
レーベル 講談社コミックス
発表号 2019年14号 -
発表期間 2019年3月6日 -
巻数 既刊12巻(2022年7月15日現在)
その他 監修協力:北尾まどか・ねこまど
アニメ
原作 山本崇一朗
監督 湊未來
シリーズ構成 赤尾でこ
キャラクターデザイン 平田和也
音楽 成田旬
アニメーション制作 SILVER LINK.
製作 「それでも歩は寄せてくる」製作委員会
放送局 TBSテレビほか
放送期間 2022年7月8日 -
テンプレート - ノート
プロジェクト 漫画・アニメ
ポータル 漫画・アニメ


「それあゆ」の感想まとめです。今回は歩を慕う新キャラ凛ちゃんが登場するようですね!
それにしても、歩はもう剣道をしないのでしょうか?学校外でやれるといいけど、現実的に考えるともったいないですよね。